土日いろいろ遊びました。

お部屋の掃除でほこりを吸ったのか、鼻炎が。
微妙な体調不良で迷惑かけてなければ良いのですが・・・
 
・土曜日
天羅WARにてサムライ明王拳士をやりました。
明王拳4lvヤバイです。
まぁ、零の時も強かったですけどね。
 
ロールプレイ的には、坊主成分が入った所為でやりやすかったものの、GMの求めていたものとはちょっと違ったのではないか?と少し反省。
 
・日曜日
アルシャードffキャンペーンにて、ミッショナールを堪能。
イイヨ、ミッショナールイイヨ。揺ぎ無いミッショナール楽しいわw。
 
セッション中に提案のあった、旧神を機械神の使徒として扱うというのは、土着の神を取り込んだキリスト教的発想でたしかにありなんだけど、ロールプレイ的には楽になりすぎるのでまずは保留。とはいうものの、パーティ内にメロウ(エーギル神信仰)がいるので、折衝のためにそうしておけば、スムーズに行くのは確かだしなぁ。うぅむ。


ふぅむ、土・日ともに聖職者枠やれて満足だわw