2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大詰め。

DDO

Faver稼ぎも大詰めで、現在1719。1750まで残り31ですよ!? 今週中には1750突破かな。 32ptキャラ作れるようになったら、何つくろうかな・・・

ダブルクロスオンリーコン、無事終了

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。 無事、終了いたしました。 感想を聞く限り、どこのテーブルも満足なセッションをされていたようで。 私のテーブルも、なかなか楽しいセッションでした。 改めて、参加されたPLさんに感謝です。 さてさて、次のオ…

紅い悪魔

サタンレッドを購入。 ・・・何のことかというと、ビールです。 可愛らしい紅い悪魔w 今日はコレを飲んで寝るですよ・・・

テストプレイ完了

21の日曜日に、DXオンリーコンのテストプレイを完了。 思ったよりもルールも忘れていなかったようだw流石に、1年間、GMはダブクロしかやってないような時期があっただけのことはあるw 参加頂いたミル㌧さん、(葵)さん、SINさん、ありがとうございました…

ダブクロオンリーコン用シナリオ

1/28に開催するダブルクロスオンリーコンの各GMのシナリオ紹介がアップされました。 サイトのほうはこちらというわけで、私のGM紹介を載せておきますね。 シナリオ名:戦場に響く歌 対応人数:3〜4 使用サプリメント:ブレイクアップ、アルターライン、コ…

眼鏡を買い替えました。

昨晩、眼鏡が壊れたので、応急処置をしてなんとか一日過ごしつつ、新しい眼鏡を買いました。 あまり、印象は変わってないと思いますがw なにげに、出費が痛い・・・

超☆簡単レシピ

超☆簡単レシピです。 ・・・えっと、どうかと思うぞw

ここ最近でやったもの

全然書いてませんでしたが・・・ 今年初のTRPGは1/7のGDコンでのD&D3.5e。 舞台はエベロン。世界観を説明するために冊子を利用しようとしたのですが、アクシデントにより使用できず。 念のため、自分でも印刷するべきでした・・・シナリオ自体はダンジョンも…

悪夢

調子が悪いので寝ていたら、悪夢を見ました。 友人達とのTRPGに出かけたら、元カノに拗ねられたという夢w んまぁ、友人が掛けてきた電話で目が覚めたのですが、何でこんな夢見るかな・・・

お買い物

年末にたくさん出ていたものをまとめて購入。 いくつかはスルーしましたが。 ・迷宮キングダム 王国ブック&迷宮ブック ・ウォーハンマーRPG ・ゲーマーズフィールド ・ロストレクイエム ・自然の種族 ・トンネルズ&トロールズ 第7版 ・Dragon #348,#349,#3…

通院

腕がぼろぼろのため、病院に行ってきました。 しばらくは通院して様子見です。

岩盤浴とか

折角実家に帰ってきたので、もはや恒例となっている温泉に。 で、近場の温泉で岩盤浴も出来るというので、行ってきました。 なんでも、道南は岩盤浴に使う「ブラックシリカ」の原産地だそうで。 いわば発祥の地らしいです(刻人談)。 でまぁ、関東のほうだ…

正月休み

正月中、寝る>食う>寝るの繰り返しをし、着実にWeightをあげていますw いやぁ、実家だとDDOもTRPGも出来ないしねぇ。 やっていたことというと、刻人が買って来た「ゲームセンターCX」のDVDを延々と見ていたことでしょうか。 これみると、懐かしいゲームが…

あけましておめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 現在、実家に帰省中。今年は実家で風邪も引かず、穏やかな年越しでした。 今年の目標はまず、健康第一ですなぁ。