2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼちと。

まぁ、ぼちぼちと進めてます。 メインのクエストを進めると、指輪物語本編の話も進んでいくのですが、馳夫さんが跳ねる子馬亭から出発しました。 でもって、ガンダルフ登場。ガンダルフから次のクエストをもらいましたとさ。 生産もぼちぼち頑張って、ようや…

土日いろいろ遊びました。

お部屋の掃除でほこりを吸ったのか、鼻炎が。 微妙な体調不良で迷惑かけてなければ良いのですが・・・ ・土曜日 天羅WARにてサムライ明王拳士をやりました。 明王拳4lvヤバイです。 まぁ、零の時も強かったですけどね。 ロールプレイ的には、坊主成分が入っ…

The Lord of the Rings Online、明日から正式サービスですな。

パッケ買った人のみのプレミアサービスですが。 とりあえずお試しでやってみた観想としては、グラフィックのレベル*1を落としてるのに結構綺麗。 PCのスペックをあげて、グラフィックあげたらもっと楽しいんだろうなー。 ゲームのシステムは、凄い新しいと言…

なんか

体調が悪い以外に更新は無いのかとw

咳が止まらない

実家で引いてしまった風邪が長引いてます。 なかなか咳が止まらない・・・なんかやる気も出ない・・・。DDO、レベルキャップ14になったのにやる元気が無いし。 日曜はGDだからそれまでになんとかせんと厳しいな。

「リーヴァーズ・ベーン」アップデート

DDO

ついに明日、リーヴァーズ・ベーンのアップデートがきます。 てか、発表が今日って、突然だなぁw ついに、レベルCAPが14になります。 新たな追加FeaTが!とか書いてありましたが、レベル12からレベル14にあがってもFeat覚えないんだがw シベイ・ドラゴ…

帰還

本日、実家より帰ってきました。 ちょいと風邪気味ですが、まぁ、無事です。 様々なことに一段落つきましたので、今後急遽実家に帰るという事態は無さそうです。

所要にて

本日より実家に帰ります。 こっちに戻ってくるのは、月曜日の予定。

ラブサミに行ってきました。

5/5にラブサミ行ってきたぜ! オフ喜利おもしろかたー。前半すげー暑かったけどwしかし、Tシャツ買う枚数を制限かけておかないと大変ね。 いくらでも買ってしまいそうでw*1とりあえず、4枚。 REDBAZOOKAで「いたちごっこ」、赤兎馬で「It's TRAP of 孔明…