ぼちぼちと。

 まぁ、ぼちぼちと進めてます。
 
メインのクエストを進めると、指輪物語本編の話も進んでいくのですが、馳夫さんが跳ねる子馬亭から出発しました。
でもって、ガンダルフ登場。ガンダルフから次のクエストをもらいましたとさ。
 
生産もぼちぼち頑張って、ようやく金が掘れるようになりました。
まぁ、鉱石掘ってインゴットにするのまでは出来るのですが、それ以降使い道が無いんだよなぁ*1w。
つー訳で、オークションで売りさばくぜw
本当はメインであげたい仕立て屋は、まだランク上がってないのですが・・・。

*1:生産系は、生産スキルが3つセットになってる職業のどれかを選ぶため、こんな状況が多々ある。