2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に行ってきます。

忙しい中で勝ち取った休みで、存分に楽しんできます! お返事は帰ってきた後に。

はっぴーばーすでーとぅーみー

またひとつ年を取りました。 仕事をしていると、年齢に見合った技術が身につけられているか不安。 特にこの時期はバグが出たりとかして頭抱えてる時期だしねぇw 年齢と言えば、最近あった出来事。 書類を出しに言ったときに、そこにいた同期の子が、担当の…

ちょうきりょくげんたいちゅう

メールの返事とかもろもろ遅れてると思いますが、中の人がぐったりしているだけです。 あ、眼帯は外せるようになりました。

酒でも。

でもって今日は、イベントのテストプレイをしていたGDメンと合流し、酒を飲んでました。酒入ったところで、システム回しのテストプレイ。 運もあったが、一撃であんなことになるとはw んでもまぁ、判断に重きを置いて、なかなかに楽しめるシステムにはなっ…

休日出勤にて

アリーナでイベントある日は、出勤するモンじゃないねw 駅から横断歩道渡るまでの道にびっしりと、「チケット譲ってください」の紙持った方々が・・・ 彼女らのうち、どのくらいがコンサート見れたのだろう・・・ とりあえず、ダフ屋に食い物にされんよう気…

衝動買い

通院した後、そのまま会社に行くには早すぎたので、一旦帰宅。 途中のゲームショップにてWiiが売っていたため、衝動買い。 zeldaとポイント+くらっしくコントローラのパックを購入しました。さて、仕事が終わって帰ってきたらセッティングしよう。 ・・・目…

通院

休日出勤の出社を午後からにさせてもらって、通院。 前から通ってる皮膚科と、痛くて仕方ない目を見てもらうために眼科をはしご。ようやく、眼科にいけて、お薬がもらえました。 数日で炎症は収まると思われます。

目が〜目が〜

目が痛くてどうしようもない。 こすると悪化するだろうからということで、眼帯を着用。

にこにこ動画

・アリスかわいいよアリス。 ・ANUBIS ZONE OF THE ENDERSのオープニングはいつ見ても格好ええのう。 ・相撲 ・すし 僕は日本の文化を誤解していたようだw 忙しいこの時期、面白動画とかが心の支えですよ?

水が止まってたよ。

滞納した覚えなんてないのに、水道が止まってました。 慌てて電話したところ、突発的な断水とのこと。もうしばらくしたら復帰するそうな。それまで・・・飯が炊けんのですがw

アライメント診断

アライメント診断をやってみました。 まーらいおんさんはニュートラル・イービル です。 ● ニュートラル・イービル (Neutral Evil) このアライメントを持つ貴方は、第一に自分の利益を考える。唯一の関心事は出世することである。 手早く簡単に儲けられる方…

悪霊退散

ここをクリック。 もうだめぽw

Faver1750達成

DDO

Total Faverが1750に到達しました。 能力値+2本と、32ptキャラ作成、7人目のキャラスロげっとです。 いやぁ、長かった〜。まだやってないクエもいくつか有るし、今後もクエは追加されるだろうからまだまだやることはあるわけですがw とりあえず、32ptでパ…