2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと。

明日はJGCですね。 私は仕事の休みを入れていない(月曜日に入れた)ので、仕事が終わってからですが、まぁ、19時ぐらいまでにはいけるでしょう。 朝に荷物をロッカーに預けて、職場にGO!とか思ったものの、金曜日は本社出社だったため断念。 まぁ、おとなし…

自演とかどうでも良いし。

ニコニコ動画で自演しまくり@ニュー速 これのせいで、好きだったドラム演奏の動画が消え、もうアップしないとの宣言が出た*1。 くだんない奴の所為で、面白い動画が消えるのはなぁ・・・。 *1:その動画に関して言うならば、自演かどうかは憶測以上のなにもの…

ラブサミ、オフ会、そして帰省

11日の昼間はTシャツラブサミットにて、シャツの購入と特設ステージを堪能してきました。 Tシャツは4枚ほど購入。フルーツバスケット、うまい棒、阿吽の呼吸、おばけの4枚。写真をそのうちアップするかもですが、現在実家の為大分後になるでしょうw 特設ス…

偽りの輪舞曲発売。

友人がシナリオを書いている、偽りの輪舞曲が発売されました。 NINTENDO DSをお持ちの方は、ぜひ買ってやってくださいな。 本体をお持ちでない方は、これを機に本体と一緒に、是非。偽りの輪舞曲(ロンド) 特典 アートワークス付きサクセス (2007/08/09)売り…

八月の今後の予定

10日 友人と飲みに。 11日 ラブサミ→ROギルメンと飲みに。 12日〜18日 帰省 19日 アルシャードffキャンペーン 24日 新人歓迎会(会社) 25日 未定 26日 セッション(詳細は未定) 31日〜9月2日 JGC こうしてみると、酒飲む機会多いなw

社内での講義

講師として、講義を行いました。 いやね、最初の話では、数人相手に、ちょろっとお話しする、と聞いてたのよ。 それが、いつの間にやら話が膨らんで、参加者は増えるわ、TV会議による中継はあるわで、総勢30人弱。ガチガチで、グダグダな感じになってしまい…

Tシャツ ラブサミ

Tシャツ・ラブ・サミット vol.10 /2007年8月11日〜12日科学技術館にて開催!という訳で、8/11に遊びに行ってきます。 一緒に行く人はいるかな?? Tシャツだけでなく、オフギリやお笑いサバイバーも楽しいので、興味があれば是非。