ラブサミ、オフ会、そして帰省

11日の昼間はTシャツラブサミットにて、シャツの購入と特設ステージを堪能してきました。
Tシャツは4枚ほど購入。フルーツバスケットうまい棒、阿吽の呼吸、おばけの4枚。写真をそのうちアップするかもですが、現在実家の為大分後になるでしょうw
特設ステージのオフ喜利は、序盤はエンジンのかかりが遅かったような気がしますが、エンジンが入ってからの爆走っぷりは最高っすねw
 
お笑いサバイバーは、今まではみてなかったのですが、今回初めて見て、今まで見ずに帰っていたことを後悔。
TVで見れない芸人さん・ネタが満載との煽り文句だったのですが、むしろTVでは放送できないような芸人さんやネタだらけです。面白いけど、放送コードとかに引っかかりそう。
自分が一番面白いと思ったのは、ラブドライブ。スコットランド人と日本人のハーフと、ロシア人と日本人のハーフ二人組みによる漫才ですが、なかなか漫才のテンポも良く、面白かったです。ネタが自身の切り売りだったので、それ以外のネタも出せるようになっていけば伸びる気がします。

ラブサミ終わった後は、ROのオフ会。
RO、3年ぐらい前に辞めたのですが、何気に数人が復帰したりしてたんですね。
それでオフ会をやろうということになり、引退組みも誘われたので、行って来ました。
渋谷で食事&飲み→カラオケの流れで。
初見なのに変な写真を見せたりとかしてすまん>Я*R

オフ会後、自宅に戻って¥たのが12時過ぎぐらい。
それから帰省の準備をし、大体3時ぐらいに終了。
5時には菊名から電車に乗らないといけないため、寝てる暇は無い(起きられないので)と判断し、適当にニコニコ見ながら時間を潰し、4時半ぐらいに出て飯を食って空港へ。

6:40発の函館行きに乗り、飛行機内で睡眠と、迎えに来た両親の車の中でやはり睡眠。
自宅に帰ってからも睡眠をとって、先ほど行動開始です。

弟に、また兄は一日中寝ている、と言われてしまうことでしょうw