2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え属性占い

まーらいおんさんは、 「図書委員長(もしくは本好き)」属性 です。 「図書委員長(もしくは本好き)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、小牧愛佳や一ノ瀬ことみなどですね。あなたは、好きなことに対しては異常な集中力を発揮します。けど、そ…

午前様

久々に。

体が重い

計ってみたら、104キロ。かなり重いですね。 ・・・そういう意味ではなく。 崩しっぱなしの体調がよくなりませぬ。何とか終末までには・・・

へろへろ気味。

暑さ寒さも彼岸まで、と申しまして。 ・・・ってことはなに!まだ1ヶ月も続くの!? こんな世界滅んじゃえばいいのにー。 ・ ・ ・ 取り乱しましたw いや、あまりの暑さにばて気味です。 でも食欲が減りません。 JGCのレポも書こうかなぁー、とか思っていま…

帰省→JGC

帰省して直でJGCに参加してました。 今はようやく自宅に。 今日は休みを取っておいたので体調を整えてました(ロクに動けていなかっただけとも言う。) 明日からは仕事です。

高校生バトン

ЯRiのとこから回ってきました。 ここでひとつ問題が・・・僕、高校行ってないのよねぇw*1 というわけで、高専と置き換えて回答してみる。 1)高校名は? 函館工業高等専門学校 (Hakodate National College of Technology) 2)何科ですか?共学or男子校or…

インストールはしたものの

DDO

弟のPCにはグラボが無く、動きませんでしたとさ。 でも遊びたいもんだからと買いに行こうとしたものの、さすがに田舎では売ってませんw ・・・函館まで買いに出るか?しかし、遠いしなぁ。*1 *1:車で1時間以上かな。

実家に帰ってきてます。

飛行機代、高いねぇw 今、実家に帰ってきています。最高気温24度とか行ってます。涼しい通り越して寒いですねw すでに鼻風邪を引いていますw まぁ、しばらくゆっくりして英気を養ってきますよ?

オープンベータも後もう少し

DDO

オープンベータももう終わっちゃうねぇ・・・ さて、10日からは正式サービス開始です。 まぁ、間違いなくやるんですが、11日からは実家ですw とりあえず、クライアントディスクを持って帰るけど、実家から出来るだろうかw

GDコン

ここんとこいつものカオスフレア。 話は前にもやったラハブシナリオ。 プレイヤーの方の一人がすごい上手くて。 セリフがすらすらと出てくるのですね。 やっぱ鍛えてるのかなw なかなかに面白いセッションであった。 終わったあと、結構な人数でのみに行く…

眠れねぇ

暑いのかなんなのか、眠れない。というか眠りが浅い。 1〜2時間おきに目が覚める・・・そんでもって会社で眠い。これはよくないなぁ。

会議

やっぱ、会議が20時から開始というのはよくないですよ。 今日は早く帰ろうと思ったのになぁ・・・