高校生バトン

ЯRiのとこから回ってきました。
ここでひとつ問題が・・・僕、高校行ってないのよねぇw*1
というわけで、高専と置き換えて回答してみる。
 

1)高校名は?
函館工業高等専門学校
(Hakodate National College of Technology)

2)何科ですか?共学or男子校or女子校?
電気工学科。一応共学。クラスに女子一人しかいなかったがなw

3)放課後はどのように過ごしていましたか?
あー、寮で格ゲー、M:tGとか。
中のいい先生の研究室で遊んだりとか。

4)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
ないな。

5)アルバイトはしてましたか?
みみづりくらいか。→みみづり

6)校則は厳しかったですか?
厳しくなかったと思う。校則ではないが、留年の基準は厳しかったなw

7)文系・理系のどちらでしたか?
理系。ていうか工学系?

8)高校時代のよい思い出は?
TRPGを覚えたことか?

9)高校時代の悪い思い出は?
電気磁気学で0点とったことか。あれの後の挽回は大変だったw

10)高校のイメージは?
高専からみて)彼らは、毎週レポートとか応用物理とかやら無くていんだよなぁ、と考えていた時期があったw

11)修学旅行はどこに行きましたか?
修学旅行ではなく、研修旅行であれば京都。

12)成績はどうでしたか?
下からの方が早いねw

13)先生には恵まれてましたか?
当たり外れ多し。

14)部活はなんでしたか?
クイズ研究会、新聞部、模型製作研究会。
クイ研では高校生クイズに参加したり、新聞部では新聞の発行、模型製作研究会ではM:tGなどをしていました。

15)高校時代の想い出の人はいますか?
異性関係はいないな。

16)文化祭はどうでしたか?
学科展示は楽しかったね。準備が楽しかった。

17)お弁当でしたか?学食はありましたか?
昼飯は寮に戻って食ってたな。

18)高校生に戻ってもらう人◎
(バトンをそっと地面に置いておく)

*1:高専は高校ではない。