2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックバトン

Q.PCに入っている音楽ファイルの容量 30G弱。でもipodはいっぱいにならないwQ.最近買ったCD D&D オフィシャル・ロールプレイング・サウンドトラックの「Midnight Syndicate」 ・・・orzQ.今聞いている曲ipodには、東方シリーズのアレンジ曲がいっぱいだ…

ゲームバトン

1.(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量) ふむ。ざっくり計算して20Gぐらいかな。2.(今進行中のテレビゲーム) ナムコ×カプコン。 ディグダグ出てきましたw あと、SWGっすな。3.(最後に買ったテレビゲーム) 上記のナムコ×カプコン4…

鳥ハム続き

美味しく出来ました。

バトンが来た

バトンが来ました。しかも二つw

鳥ハム

2日前に仕込んでおいた鳥ハムを作る。 って、ボイルした後に6〜8時間放置だから・・・朝には出来てるかなw

お引越し

SWG

SWGの中でもお引越し・・・といっても暫定で、後でまた立て直しますが。 でもって、FSSの3ツリー目をアンロック。全然経験値稼げて無いけどね〜w

回線復活

引越ししまして、ようやっと回線も復活しました。 これからはまた、Blog更新しますよ〜

しばらくの間・・・

ネットに接続できなくなりますのでご了承ください。

「other」本多すぎ

本だけで、ダンボール8箱超えましたw まだ、全部は入れてませんwいくらなんでも多すぎだな。少し捨てたんだが・・・

万歩計

万歩計つけました。 どうやら、一日に3千歩ぐらいしか歩いて無いようです・・・引っ越した後は、やっぱ歩いて通勤だなw

引越し準備

もっと早めに電話の申請しておけば・・・ プロバイダの切り替えが遅いため、今週金曜日からしばらくつなげなくなります。

いろいろと

タイ向けのテストプログラム作ったり、欧州向けのレビューに参加したり。後は、英語が何とかなればなぁw

ねむい

引越し準備がんばりすぎて疲れたのか眠いッす。 では、今日はこの辺でお休みw

リアルでも

ダンボールが届いたので、がんがん荷詰め。 半分ぐらいは終わっただろうかな。

家ゲット

SWG

昨日の深夜ですが。 ギルドのメンバーとともに、ギルド村について会議。 会議がまとまったあたりで、そのまま村づくり。 念願のおうちをゲットしました。

現実逃避に

部屋が片付かないという現実から逃避するために*1、ネットを見て回っていたら、こんなの発見。 レトロなゲームが好きな方は是非にw *1:ダンボール届くの、明日なんだもんw

お引越し。

引越し屋に見積もりをしてもらう。 値段はぼちぼちかなぁ。 それよりも何よりも、部屋の片づけが面倒で・・・

ガンドッグwiki

ガンドッグの情報を集めてうろうろしてたら、こんなの発見w とりあえず、アレス・プレデター*1と北海道ランダムエンカウント表は突っ込みどころ満載かとw *1:シャドウランに出てくるピストル。

キックオフ

プロジェクトのキックオフ飲み会。 18時から飲み始めて、22時過ぎまで。飲みすぎw

D&Dサントラ

HJからD&Dのサントラが届きました。 これかけて、D&Dのセッションをやりたいものです。 おまけとしてシナリオが付いてくるのですが、シーンごとにCDのトラックが指定されており。 自分がGMとして音楽を使用したセッションはやったことが無いですが、これはち…

チケットのつづき

SWG

ログインすると、昨日送ったチケットに返事が来ており。 で、そこに書かれてた必要とする情報を送ったら、5分もたたずに対応してくれました。 すげーよ!いい仕事してるよ! そもそもバグを出すな、という話もあるが、それはともかく。 迅速に対応してくれる…

おめでとうニッポン!

勝った!ドイツだ!おめでとうニッポン!

チケット

SWG

アンロックのクエスト終えたのに、アンロックされてなかった・・・ なので、はじめてチケットをきりました*1。 *1:カスタマーサービスチケット。これで連絡するとセンター側からゲーム内のメールで回答がある。

おしごと

だんだん忙しくなってきました。 引越しも準備せなぁ・・・

そろそろ

コミケの当選とかが色んなページで告知され始めて。 友人の猫さんは当選だとか。 自分が見に行くページでも、当選落選悲喜交々です。 ただまぁ、夏コミには参加できないんですけどねw んじゃ、なんでこんなこと書いてるかって? ここの新作を楽しみにしてた…

ねむい

一日中眠かったっすw日記、毎日書きたいのですが、寝てしまったためにまとめてかかれてますw

マーダーチェーンソーvs神

スタッフS氏のレレレに参加。 GMはシステムの取り回しは初めてなので、その辺の不備はご愛嬌。 まぁ、レレレなので、その辺がいい加減でも何とかなるのですがwでまぁ、かなり楽しむことが出来ました。 えらいバカシナリオでしたけどw 知り合いに、「昨日、…

「TRPG」DOT.CON

是通さんが主催のDOT.Conにお手伝いに行って来ました。 お手伝いといっても、朝の設営と会場までの案内ぐらいですが。 でもって、ダブルクロスに参加。 プレイヤーは3人で。 中身はというと、プレイヤーの一人がシナリオ進める気があるような動きをしてくれ…

ワールドカップ予選 バーレーン戦

日本チームがゴールした瞬間の様子!

狩り

SWG

師父から狩りのお誘いがあり、皆で移動しようとしたところ、Sigmaさんが新しいヴィークルを出してくれました。7人乗りヴィークル。楽ちんですw でもって。 実はFSSになってから、はじめての狩りかも知れんw パーティの大半がテラスカシだったため、アーマ…