ルインドランドの状態

12/12
陵墓のまーらいおん【戦闘】左右から機械の弓兵に矢を射掛けられる。6ダメージ×2。資産?3 URL 5点ずつ軽減で、2点ダメージだな。
12/13
陵墓のまーらいおん【探索】複雑な仕掛けも壊してしまえば関係ない。7ダメージを受けるなら、陵墓の鍵(フラグ。陵墓で使う)を得る。いずれにせよ資産?5 URL お、初めての鍵。
12/14
陵墓のまーらいおん【邂逅】何故か単独で陵墓を歩き回る古風な青年に出会う。あなたを気に入ったらしく、竜の血(HPを10回復する。使い捨て)をくれた。資産?3 URL 持ちきれないし、使っちゃおう。
12/15
陵墓のまーらいおん【探索】魔法王が不死の秘術を完成させた伝承を思い出す。だが、ならばこの墓は一体何だ? 陵墓の鍵(フラグ。陵墓で使う)を得る。資産?4 URL フラグは2つもてるみたいなので、2個めか。
12/16
陵墓のまーらいおん【災難】遺跡全体から殺気を感じる。次の診断で受ける(武器などで軽減したあとの)最終的なダメージが2倍になる。資産?5 URL やばす!
12/17
陵墓のまーらいおん【探索】魔法王が不死の秘術を完成させた伝承を思い出す。だが、ならばこの墓は一体何だ? 陵墓の鍵(フラグ。陵墓で使う)を得る。資産−4 http://shindanmaker.com/288660  ダメージ二倍にならなかった!あと、鍵3つ目w
状態
HP 67/150
資産 46/150 
アイテム 2/2
 弓:武器。1診断毎に1回、あなたか同意したフォロワー1人が【戦闘】で受ける各ダメージを2軽減。最低0
 レイ:魔法。1診断毎に1回、あなたか同意したフォロワー1人が【戦闘】で受ける各ダメージを3軽減。最低0
職業:【市民】1診断毎に資産+1
フラグ:陵墓の鍵(フラグ。陵墓で使う)×3