ルインドランドの状態

12/5
まーらいおんの冒険【戦闘】炎を吐く黒い犬型の魔獣と戦う。6ダメージ。ダメージ軽減量の半分(端数切捨)だけ資産を得る URL 荒野に出ました。レイと弓矢で0まで軽減!資産美味しいです。
※5点軽減なので、1点くらってます。
12/6
まーらいおんの冒険【試練】魔法王の陵墓を発見。以後いつでも『http://shindanmaker.com/288660 』の診断が可能。勇者は次から必ず陵墓で診断を行うこと http://shindanmaker.com/283608  むむむ。興味はあるが、一市民には危険そうだ・・・。
12/7
陵墓のまーらいおん【戦闘】金でできた魔法人形が襲い掛かる。10ダメージ。ダメージ軽減量に等しい資産を得る URL 折角だから、陵墓に入った。5点軽減!資産を5もらうぜ。
12/8
陵墓のまーらいおん【邂逅】情報がほしいという探索中の同業者。陵墓の鍵を1つ渡すごとに、HPか資産を+5してくれる。上限はない。いずれにせよ資産?3 URL 持ってないなー。
12/9
陵墓のまーらいおん【休息】癒しの魔法陣。陵墓の鍵を1つ消費すれば起動でき、あなたと同意したフォロワー1人が受けているバステを全て回復。いずれにせよ資産?3 URL だから、鍵なんてない!w
12/10
陵墓のまーらいおん【戦闘】酸の体を持つゼリー状の魔物に襲われ、装備品ごと体を溶かされる。7ダメージ。資産?10。コモンが使えるなら、解ける前に洗浄してダメージも資産減少も無効 URL ダメージは軽減できたが・・・。コモン捨てなきゃよかった。
12/11
陵墓のまーらいおん【試練】陵墓にあった碑文を解読し、不老不死の秘儀を習得する。以後いつでも魔剣、魔杖、資産99を消費することで不死となりゲームクリアできる(再び試練を引く必要はない) http://shindanmaker.com/288660  クリア条件か・・・。

状態
HP 66/150
資産 57/150 
アイテム 2/2
 弓:武器。1診断毎に1回、あなたか同意したフォロワー1人が【戦闘】で受ける各ダメージを2軽減。最低0
 レイ:魔法。1診断毎に1回、あなたか同意したフォロワー1人が【戦闘】で受ける各ダメージを3軽減。最低0
職業:【市民】1診断毎に資産+1