GDクリスマス会兼忘年会

15日は、GDや親しい友人たちとでクリスマス会兼忘年会でした。

昼間はD&Dのまったりセッション。前回の続きです。
ハウス・デニス所属のドラゴンマークを持ったウィザードをPTに加え、軽めのダンジョンを。
今回のセッションでLA持ち以外はレベル3へ。
しかし、所持金やアイテムの収入は少なめだのう。
 
夕方頃から人が集まり始め、最終的には14人w
鍋二つで作ったポトフ(洋風と中華風の二種類)があっという間になくなり、差し入れのあった刺身やらお肉やらも速攻で消えていきましたw
しかしまぁ、こんだけ食ってもらえると、料理してる方としては楽しいねぇ。
 
宴が盛り上がってきたところで、恒例のプレゼント交換。
僕が用意したのは、写真にあるマグマランプ。癒しグッズです。
これは泳ぐ猫さんのところへ行きました。

 
で、もらったのはURIさんが用意してくれた緒方恵美さんのアルバム、「アニメグ。」。様々なアニメの曲を緒方さんがカバーしているのですが、なかなかいい選曲です。
今、聞きながらこれを書いてますw
 
その後も宴は続き、何人かはお泊り。
ノーモア☆ヒーローズをやったり、ニコニコ動画を見ていたりなど、思い思いに過ごしながら、夜は更けていきました。

さて、次は年越しかね?w