ヲタク判定バトン

脇田さんから回ってきたので回答。

【Q1】ヲタ系のTVチャンピオンは当然見る。
その時間に家に居ませんなw

【Q2】同人誌を買ったことがある
TRPG系とギャグ系を少々。えちぃのはコストパフォーマンスの面から買わないw

【Q3】数十種類のガンダムの見分けが出来る。
 だいたい。まぁ、最近のは判らんです。

【Q4】あなたの好きなキメゼリフを教えてください。
うーむ・・・これ、といったのは無いですなぁ。

【Q5】あなたの好きな中の人を5人教えてください。
中の人???声優???
んだと・・・子安武人大塚明夫林原めぐみ緒方恵美野沢那智玄田哲章
ん、6人?数は苦手でねw

【Q6】あなたの好きな異性の2次元キャラを5人教えて下さい。
 ・・・むむぅ
パスだな。

【Q7】ロリ、ショタ、百合、BL、どれかひとつが好き!
この中なら百合だろうか。見てるだけだしw

【Q8】フィギュア売り場はデフォだ。
良くうろつく。ほしいけど、置く場所が無いねw

【Q9】プレイしたことのあるエロゲーを教えて下さい。
大悪司が最後かな。大番長も買ってちょっとだけやったけど、学園編あたりで止まってるような・・・
あ、ぷにゅぷりとかもあったなwもはやゲームと呼べるかどうかw

Q10】コスプレは好きだ。
ええ、見るのはw

【Q11】コミケに関わったことがある。
二度ほど遊びに。それは関わると言うのかなw

【Q12】秋葉原にあるお店で、顔と名前(又はHN)を憶えられている。
さすがにないw

【Q13】秋葉原といえば何の街?
ふむん・・・ジャンクパーツとアニメと面白Tシャツだなw
アニメはさすがに目に入るからねwジャンクパーツは最近はあさって無いが、見るだけなら結構見てるかも。
最近の目当てはもっぱら面白Tシャツだね。

【Q14】あなたの友人でヲタクと思われる人は何人くらいいますか
たくさん。大半がヲタク。

【Q15】ゲーム、アニメ、マンガ、メイドは自由時間の何%を占めている?
TRPGがかなりの時間を占めてるなぁ。アニメは最近はさっぱり。漫画はそこそこ。メイドは皆無。

【Q16】自分の回答を客観的に見て、あなたはヲタクですか?
世間から見たらヲタクだと思うよ。

【Q17】このバトンを回した人はどの程度のヲタクですか?
うーむー。意外にヲタクだね。
TRPGのプレーヤーとしては、ネタを色々消化でき、かっこいいのもギャグも出来る存在。

【Q18】このバトンを回して現実を教えてあげたい人は?
ここにて打ち止め。勝手に持っていってもよい。