まったりカオスフレア

突如、土曜日の予定が空いたので、星から来た者氏に面子を集めてとお願いしたところ、tatuyaさん、チャクラ厨さん、SYSさん、が集まってくれまして。
カオスフレアのサプリメント、インペリアルジェイドの付属シナリオ1番目を遊びました。
 
キャラクター作成時から既に妄言爆発w
そんななか、こんなキャラクターが生まれましたとさ。
 
自分がやったのは、暁帝国の武侠。皇帝の弟だが、自由を求めて出奔した。
先祖がえりの龍の逆鱗をもつ、不壊なる武侠。宿命は最強、闘争は修羅道
ひたすらに強敵を求める、陸奥とか悟空とかと同じような戦闘生物。
竜王軍相当の”気”を操るw
コロナ:光翼騎士 ミーム:暁帝国/アムルタート ブランチ:武侠/ジェネラル
 
他の方々は・・・
・『大石蔵之助』という名のMTに乗る『堀部安兵衛』。 もともと居た戦艦『赤穂』は廃艦となっており、ゆくゆくは影腹を切って討ち入りするとかしないとか。

・最優のコラプサー『セイバー』。失われた孤界『キャメロット』の主であるが、本名を名乗ると弱点が露呈してしまうため、『セイバー』となのる。

五稜郭、上海を経てオリジンへと降り立った『土方歳三』。 富嶽にいるもう一人の『土方歳三』の元、やはりこちらでも新撰組に参加する。
 
とまぁ、かようにこゆい面子で、妄言をえらい勢いで垂れ流しながら遊びました。
えらく満足したのですが、プレイした時間は実はたった3時間。短い時間の間にこれだけ満足できるとは、非常に濃密な時間でしたなw
 
セッション後、所用のため先に帰宅されたチャクラ厨さんを送った後、ちょっと寒かったので久々に鍋を。
肉多目のなべをつつきながら、色々とお話しておりましたとさ。
 
それにしても、非常に楽しい時間でした。また、ご一緒したいものです。