カオスフレア in GDコンベンション

 GW最後の締めは自分ところのコンベンションでした。
GMとしてカオスフレアを準備。
フォーリナーダスクフレアになってしまうという話をしました。
 
集まってくれたプレイヤーさん達の動きがよく、ロールプレイも白熱したものになり、自分も思わず熱が入ってしまいました。*1
若干、判定面をおろそかにしたかな・・・という気もありますが、戦闘では一切手を抜きませんでしたし、まぁ、こんなものかなと。
セリフの応酬で判定を忘れていただけですがw
 
エンディングを終えても、若干時間に余裕があるくらいで終了しました。
 
さてさて、次はカオスフレアオンリーコンですよw

*1:でも、コンベンションで叫ぶのは良くないですよ。