Tシャツ・ラブ・サミット

 5/1の日記に書いたようにTシャツ・ラブ・サミットに行ってきました。
 
 会場にて、まいみくにして学生時代からの友人であるみっちーとそのかみさんと合流、ぶらぶらとTシャツを見て回りました。とりあえず、REDBAZOOKAにて一着購入。また、合言葉を言って、いらないTシャツを一着もらいましたw
 その後、自分はオフ喜利を見て、みっちー夫婦と別行動をとる。
 オフ喜利、序盤はスローペースでしたが、出演者もだんだんノッてきたようで、げらげら笑ってましたw
 オフ喜利終了後、地下にて飯を食い、ice-mixにてさらにTシャツを購入。
 次は活弁士坂本頼光氏活弁を聞く。
映像もあいまってすげー面白かったwアニメも自作という辺り、なかなか凄い。
 
その後、EVERSOULescape ghostにてTシャツを1着づつ買ったところで、疲れたので帰宅。
お笑いも見たかったのだが、明日の事もあるので早めに帰宅。やたらとくしゃみも出てたしね。
自分は明日はいけないですが、もしいける人はオススメです。
 
 
そいや、Sigma社長はどこにいたのだろうw