激動の三日間 最終日

 一夜明けて、我が家に泊まりに着ていた人たちと共に、川崎駅へ。
僕となる氏はボスやAMA氏・七剣静士氏らと共に表参道観光へ。
星から来たもの氏、是通氏らは北海道組・なる氏へ挨拶して帰宅。
 
 チョコレートの専門店、ラプソディにて食事をし、表参道ヒルズを散策。
お土産を買ったりいろいろして、空港に戻ろうとするものの、山手線運休の影響を思いっきりうけ、お二人は出発便の予定を1本遅らせることに。
 結果的に、空港で出発までのんびりと出来たので、塞翁が馬と言った所か。
空港でお二人を見送った後、親衛隊氏の家で食事するために移動。
 到着すると、ガンダム0083が流れており、食事をしながらガンダム0083を鑑賞。
昨日、ガンダムRPGのテーブルに参加していたOさんに、解説(?)*1しながら、ついつい、最終話まで見てしまうw
 いやぁ、0083は良いですなぁw
 
 用意されていた食事もどれも美味しく、流石だなぁと感心しつつ、自分も料理を頑張ろうと思ったりw
 0083の最終話を見たあたりで丁度いい時間となり帰宅。
 
そんな感じで激動の三日間は幕を閉じたのです。
 

*1:解説している部分もあったが、「あのキャラクターのPLは〜」とか言っているのは、解説なのだろうかw