激動の三日間 初日

 北海道よりAMAさん、七剣静士さんがデストロイヤー300回記念に参加されるために、上京するとの報を受けており、出迎えるために羽田空港へ。
羽田でボス達と合流し、AMAさんと七剣静士さんを待つ。
 程なくして現れたお二人は、非常にスタイリッシュな格好をしており、人々の目を惹きつけていましたw
 荷物を置くために一旦ホテルへ向かうので、案内のためにタクシーに同乗。
ホテルで荷物を預けている間、タクシーの運転手さんと会話。
駅まで歩く道を確認したりしていると、ふいに運転手さんが、
運転手さん「そういえば、お仕事は何をされているのでしょうか?」
僕「私は普通にサラリーマンしています」
運転手さん「いやぁ、先ほどのお二人さん、芸人みたいな格好してたから」
僕「�堯�゚□゚;) 」
 
とまぁ、そんなやり取りをしつつ、荷物を預けた二人と共に駅へ向かい、一路鎌倉へ。
 
鎌倉で現地に直接向かっていた方々と合流し、イタリアンを。
昼間からワインで口を湿らし、ピザをほおばりました。
 
その後、海岸沿いにてくてく歩いて、大仏を見に・・・と、その前に山海堂へ。
武器の数々を見ながら、店主と話をしていると、
僕「売り切れ多いですね」
店主「これ作ってるメーカのほうの工場が焼けちゃって、物が入ってこないんですよ」
僕「なんと!�堯�゚□゚;) 」
 
デザインの気に入ったフリントロックガンは売り切れだったので、何も購入せず。
まぁ、給料日前だしなw
 
その後大仏を見物。
手水舎*1で手を洗っていると、
友人A氏「まーさん、ちゃんと手を洗うんだ。やっぱローフル?」
僕「ローフルグッドだからなw」
友人A氏「グッドか?w」

大仏様に線香をあげて、明日のイベントの成功を祈る。

その後、その足で鶴岡八幡宮へ。
鶴岡八幡宮でも、イベントの成功を祈る。
神にも仏にも祈る。それが俺クオリティw
 
鎌倉散策を終えた後、横浜にてNT氏と合流し、お酒を軽く飲みながら食事をして解散。
 
イベント準備最後の仕上げとして、風呂→就寝のコンボをかます*2

*1:神社では手水舎だけど、お寺のも同じ呼び方なのかなぁ?

*2:実はかなり重要。体調万全で望むのは、何にもまして重要なのです。