湯治

 伊香保温泉に行って来ました。
まず、朝の待ち合わせ。
友人の一人が、特急電車出発の5分前に到着。だが、彼の手にはしっかりと駅弁がw*1
なんともどきどきであるw*2
 
という幕開けながら、僕は行きの特急の中でふぐひれ酒を飲む・・・が、酒自体があまり美味しくなく、ふぐの香りが臭みになっている感じがw
 
そんなこんなで渋川駅に到着。
空気が澄んでて気持ちいいですな。
 
そこからバスに乗って、伊香保グリーン牧場へ。
 ヤギやら羊やら牛やらを見てまわる。何をするでもないけど、心が安らぐのはアニマル寺ピーという奴だろうか?*3

そこで、遅めの昼食としてジンギスカンを食い、またバスに乗って目的の温泉へ。
ついて早々にカードゲームを一戦。接戦の末勝利したところで温泉につかる。
 温泉で日々の疲れを癒し、晩御飯を食べた後、部屋にひかれていた布団に横になったら即就寝でしたw

*1:彼曰く、「間に合うと確信したから買った」

*2:後に企画してくれたNT氏と話したが、僕とNT氏は時間に余裕が無いと落ち着かない小市民なのだw

*3:ちょっと違う気がw