パーティに誘われる〜

 ものすごい勢いで、パーティに誘われましたw
意外に、剣士人気あるのか?w
最初は、募集していたPTに入ったのですが、緊急メンテだとかでログアウトを余儀なくされる。
で、サーバ復活後(ていうか15分で復活した)に入ると、やたらと誘われたわけで。
・一件目
 回復のために寝ていると、
 「そこのお嬢さん、一緒に戦いませんか?」
とナンパされる。まぁ、相手も女キャラだったがw
しばらくペアで狩っていたが、その後4人にして狩り始める。
・二件目
 マップ移動のためにダッシュしていると、wisが飛んできくる。
マップの半分ぐらい進んだ辺りから、入り口まで引き返し、パーティに参加。
えらい勢いで狩る。上としたのレベル差が5レベルくらいあったような気がしたが気にしないw
・三件目
 上記のPTを終わって、さあ寝ようというところでwisが飛んでくる。
寝るので断ったが、良く見てみると相手も剣士。レベルも一緒。
剣士2人とはまた、攻撃的なパーティを作ろうとしてたものだw*1
 

*1:剣士は攻撃力は高いものの、防御力が前衛としては低い。なもんで、盾としてはいまいちかも。