テイルズ・オブ・エターニア・オンライン

 βテストに当選したので、入ってみる。
ていうか、開始は16日だったのだが、忘れてたw
(実際には18日に気付いてたけど、緊急メンテとかで入れなったのでw)
 

キャラクターは剣士♀のレーナ。
見かけたら気軽に声かけてくださいなw
現在、レベル13です。
 
さて、肝心のゲームですが。
基本的にはパーティ主体。で、やっぱ回復が不足気味なのかな?
剣士はどうやらあまり気味の模様w
 
戦闘は、基本的にはエンカウントしたPTのみが交戦。
ピンチになったら、救援を呼べる。まぁ、強敵相手なら、早めに呼んだほうがいいね。
 
通常攻撃のコンボをつなげていくのが楽しいけど、若干反応が悪いなぁ。
そこは慣れないと駄目なのかも。