サタスペRemix+

 見付かったのはサタスペRemix+
 16時にアルシャードが終わって、18時から開始のテーブルが見付かるとはラッキー。

GMは暗転丸氏。友人の星から来たもの氏もPLで参加。
 キャラクターは、52歳の老人亜侠。キャラメイク時にランダムでカルマパッケージを決めたのだが、そこでキジルシを引いたので、それっぽいのをやろうとする。
 
始まってみると、なかなか過酷な状況で。
とはいえ、情報収集もすばやく終わらせられ、そのおかげで戦闘前の準備も出来、万全で戦闘に挑むも、3つ巴のシビアな戦闘。
今回のセッション用の特別ルールも面白く、色々翻弄されつつも、ミッション達成。
無事に生き残ることが出来ました。
 
自分はと言うと、ダイスの出目も良く、色々がんばった結果MVPを頂きました。
GMからMVPの褒章としてシナリオもいただきましたので、身内相手にやってみようかなぁ。