12レベルになりました。

先日書いたとおり、歌が使いやすくなったのですが、どういう事かというと、移動しながら歌えるんですね。
で、いままでファッシネイトは突っ込んでから歌ってたので結構攻撃もらってたのですが、歌い始めてから移動できるようになってかなり使いやすくなりました。
ていうか、新クエでは結構キモになるぐらい強力です。
 
でまぁ、使いまくってるわけだったのですが、ファッシネイトがアンデッドにも有効になるエンハンスがあるので、試しに取得してみたところ、これがかなり使える。
アンデッドは数が出てくることが多いので、CCが重要ですからね。
バードのスペルだと、アンデッド相手にCCできるものがないので・・・
 
これで、レイヤムとかのアンデッド主体クエでも活躍の場ができました。

とりあえずSSを貼ってみる。

モヒカンの集まる酒場w