進化バトン

刻人から回ってきたので。

【進化バトン】
 
↓※バトン回答ルール※↓
 
・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。
 (1番最後の質問のみ対象外)
 
【進化バトン♪〇世代目】の〇の部分をカウントアップ(+1)して下さい。
 
−−−−−−−−−−
 
【1】最近ハマッているものは?
 
DDO、かな。なお、TRPGは既に生活の一部なので、ハマってるという表現では表されない。

【2】好きな季節は?
 
冬かな。鍋がうまいし。スキーも出来るし。
ていうか、夏の暑さに弱いのですよ。
 
【3】 人生やり直すならどこからやり直したい?
 
就職活動のとき。
今だから告白する。
この会社を選んだのは、「なんとなく」だw
まぁ、あんま後悔はしていないので、やり直さなくてもよいがw
 
【4】好きな異性芸能人は?
 
最近は、倖田來未かな。あと、アンジェリーナ・ジョリー
 
【5】どんな時に幸せだと感じる?
 
眠りに落ちる瞬間。あとはうまいモンを食ったとき。
 
【6】似ていると言われた事ある芸能人はいますか?
 
あったかなぁ・・・ない気がする。
あ。くまのぷーさんかw
 
【7】仕事での愚痴を一言。
 
人が足りませんw
 
【8】 洋画派?それとも邦画派?
 
洋画派。邦画は誘われないとめったに見ない。
洋画は一人でも見に行く。
 
【9】今、旅行するならどこに行きたい??
 
台湾。
もしくは温泉街だなw
  
【10】次に回す5人
 うぅむ。
 ・是通さん
 ・星から来た者さん
 ・脇田さん
 ・ЯRiさん
 ・しぐまさん
 
というわけで、バトンよろしくw

進化バトン96代目。