カラオケバトン

脇田さんから回ってきたので書いてみる。

Q1カラオケはどの位の頻度で行く?
昔(学生時代)は、月2ぐらい行ってたような。
社会人になってからは全然だな〜

Q2誰と行く?またどこで歌う?
学生時代の友人だったり、TRPG仲間だったり。
だいたいがその場のノリなので、見かけたカラオケ屋。

Q3自分で1番得意だと思う曲は?
得意といえる曲はねぇなぁ。
歌うのが好きな曲はいろいろあるが。

Q4上手いと褒められる曲は?
あんまない。歌いに行くと、周りのほうがうまいことが多いしなw

Q5立って歌う?座って歌う?
立って歌う。座ってると声が出ないな。

Q6歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
昔はなんかあった気がするが、最近は覚える気はないねぇ。

Q7採点機能を使った事がある?最高得点は?
1000点満点のやつで、930ぐらい。セガカラだったかな?

Q8異性に歌ってほしい曲No1は?
Avril LavigneのComplicatedとかを完璧に歌ったりされた日には惚れちゃうと思うのですよw
まぁ、歌いたい曲を歌ってほしいね。できれば僕の知ってる曲だといいけどw

Q9他人のカラオケを聞いて涙した事は?
流石にないなぁ。震えが来たことはある。

Q10カラオケで忘れられない思い出がある?
13時間耐久。

Q11歌えたらカッコいいと思う曲は?
ちょいと思いつかないけど、元の曲が格好良いのは、やっぱ格好良いと思うのですよ。

Q12カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
選曲の好みが近い人かなぁ。

Q13大好きなあの人がカラオケ嫌いです。どうする?
それは仕方ない。

Q14カラオケとはあなたにとって何?
大声出して歌うのは大変気持ちが良いのですよ。ストレス発散かな。
書いてたら、カラオケ行きたくなってきたなぁ。

Q15次にバトンを回す人5人は?
とりあえず打ち止めておくか。