カオスフレア in GDコン305th

 自分のコンベのはずなのに、何故か2ヶ月ぶりの参加w
 
GMしたシステムはカオスフレア。
久々のコンベGM*1な感じだったが、参加希望が8名。倍率2倍。すごいぜ自分w*2
 
シナリオは、カオスフレアオンリーコンで使用した、Fate of the Dragon
 
セッションは、PL諸氏の協力もあり、大変楽しく遊べました。
 
セッション後の会話も大変有意義で、自分を見直すいい機会になったかな。
 
終了後は焼肉。
いいセッションをし、肉を食い、心と体の栄養を補給したところで、明日からもがんばろー。

*1:前回はカオスフレアオンリーコンなので、1ヵ月半。久々かどうかの判断は人それぞれだが、自分は1ヶ月以上空くことのほうが珍しいしw

*2:実はすごいのはカオスフレアかもw