ダヴィンチ・コード

 前日、oukiがipodを忘れて、家にとりに来る、と言っていたのだが、予定も無い事だし、イベントにも役に立ちそうだからということでダヴィンチコードを見てきました。
 
 開場して席について、映画が始まる前の間(広告とかの時間ね。)、後ろの席に座ったカップルが、小説の内容のネタバレを・・・
 半ギレでしたが、変にトラブルを起こすのも大人ではないので、とりあえず、「本編中にしゃべったら注意しよう」と心に決める。まぁ、注意せずにはすみましたが。
 
映画の内容はネタバレになるからやめるとして、結構参考になりました。
映画としての盛り上がりには若干欠けるかな、という気がしますが。
 
あ、あと、今度宗教家関係のロールプレイをやるときに参考にしたいキャラが居ましたよ?w*1

*1:本当にやったら、多分みんな引くw