双子の月占い

 まいみくのmionさんのところで紹介されていたのですが、ルナルの双子の月占いというものがありまして。
 早速やってみました。



まーらいおんさんはシャストア 信者です。

●  シャストア信者さんは想像力豊かな独自のセンスの持ち主。
 好奇心が旺盛で目的達成のためとあらば、多少の危険はものともしません。また、「魅せる」行為が得意で周囲の人気者です。そんなあなたの行動力とカリスマが、人々の心を動かします。
 気をつけなければいけないのは、あなたの強い好奇心です。相手が口にしたがらないことまで訊こうとしていませんか? そんなことが多々あれば、無神経な人と思われてしまいます。言葉にならない想いを汲んであげれば、より良い人間関係が築けるはず。

 芸能や芸術、あなたの才能を発揮できる仕事を選んでみて。きっと何かが得られます。

 あなたは物語のようなロマンッチクな恋愛に憧れています。演出にも気を遣う方なので、あなたのセンスに共感してくれる相手なら上手くいきますよ。

芸能とか芸術はセンス無いと思うんだがなぁw
それ以外の点についての評価は色々お任せしますw