英語のお勉強

 社会人になってから知り合った人は、英語のTRPGも買うようなので、英語できそうとか思われてるかもしれないのですが、学生時代の自分を知ってる人は、僕がものすごい英語が苦手だったことを知っているはず。
 いやぁ、高専時代は3年〜5年まで、毎回英語は赤点→補習のコンボでかろうじてクリアしていた感じですから。
 
とまぁ、そんな英語が苦手な私ですが、そろそろ英語の勉強をしないといけないことの二なりまして。
 というのも、うちの会社、次の役職につくためにはTOEIC550点以上が必須条件になるもので・・・
とりあえず手を出しやすいところからということでDSのソフト英語漬けを始めてみました。
あとまぁ、どうせならルールブックもすらすら読みたいし。