前世占い。

 前世占い
 まいみくのカワムラさんから拾ってきました。
というわけでやってみる。

あなたの前世は「創り出す者」でした。

「創り出す者」とは、無から有の者を生み出す者達の総称です。大工・作家・音楽家・細工師・鍛冶屋など、人々の生活や心を豊かにする創作を行う人物だったようです。
ただ、残念ながら善人だったのか、悪人だったのかについては生年月日から導き出すことは出来ません。
以下に善き道を進んだ場合と、悪しき道を進んだ場合の特徴を記します。


善き「創り出す者」の特徴
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、小さなことからコツコツと積み重ね、様々なものを作り出して行く存在だったと思われます。人の心を楽しませる物や住む場所、生活に必要な何かを作り出して行く大工・あるいは作家、細工師であった訳です。性格的には、機敏で器用、知識欲が豊かで、柔軟な考えを持つ事の出来る人物です。生きて行く上で大切なものや、楽しさを作り与える、そんな作り出す者だったのでしょう。

悪しき「創り出す者」の特徴
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、純然たる創作活動とはかけ離れた、違法なものや、人々を惑わすようなものを創り上げる存在だったようです。伝統的なものをコピ−したり、人を欺くための偽造物、人々に迷惑をかける創造物を生み出す大工、あるいは作曲家、鍛冶屋だった訳です。性格的には、神経質で不安定、イライラと怒りっぽく、虚勢を張るところがある人物だったようです。争いの種になる物を生み出す、そんなり出す者だったのかもしれません。

診断の結果、あなたの前世は「創り出す者」属、「大作家」でした。

善人度90%、悪人度10%、・・・人々に夢を与える物語を創り続ける、想像力豊かにして才能溢れる「創り出す者」、それがあんたの前世のようだよ。
楽家同様、「物」を作り出すわけではないけれど、人の心を豊かにする創造物をこしらえるってことも立派な事だよねぇ。あたしゃ日記さえ書けないからね、尊敬しちまうね。

まぁ、文章は書けませんが、シナリオでも書きましょうかw