ファンタジーバトン

是通さんより、バトンを受け取りました。ということで。
なお、僕のイメージは「 冒険者一行のムードメーカーでもある、気の良いドワーフ。しかも、割とベテランくさい」と、割と普通ですw
 
◆1◆このバトンを回してくれた人の、ファンタジーイメージ
賢者。その知識は価値あるものから価値の無いトンデモまでの多岐に渡り、それを使いこなす感じ。

◆2◆今の自分をファンタジーの世界に当てはめると、どんな職業ですか?  うーむ・・・仕事上の立場なら、「前線にでたいけど、後方の事務処理を押し付けられてる下士官」かな。
 プライベートだと、「アイテムを集めたはいいが使う暇も無く次のアイテムを買いに行く好事家。」といった感じだろうかw

◆3◆ファンタジー世界で、なりたい職業は何ですか?
また、その職業になってどんな事をしたいですか?

クレリック。神様は善い方の神様ね。
神の名の下に、邪悪なるモノと戦いつづけるっす。
・オーク騎兵。ただし、舞台はバーセイブに限る。

◆4◆飼ってみたい幻想の生き物は居ますか? ペガサスに乗りたい。飼うじゃないけど、相方としてシルバードラゴンとかもいいなw

◆5◆逆に出会いたくない幻想の生き物は居ますか? ぐちゃぐちゃしたの全般w

◆6◆ファンタジー世界と言っても色々ありますが、自分の一番好きな世界観は、どんなファンタジー世界ですか?
バーセイブ(アースドーン)。危険だけど力いっぱい生きる世界。

◆7◆魔法の心得の有る王様になりました。どんな国を築きますか?
支配階級は面倒なので、まず王位を捨てるw

◆8◆その王国を、貴方はどんな政策で治めますか?
ゆずった相手次第だろうなぁw

◆9◆妖精や異世界、ファンタジー世界は現実に存在すると思いますか?
有ったほうが面白いね。

◆10◆このバトンを回す人を1〜5人と、その人をファンタジーに置き換えた時のイメージを上げて下さい。

当ても特に無いので、拾いたい人は拾ってってw