カオスフレア 

 前日に酒を飲んだ勢いでやることになったカオスフレアのセッション。
とりあえず、プレイヤーでやりたかった事として、
・魔王(コラプサー)をやりたい。
・「俺ごとやれ!」*1を使いたい。

というわけで、執行者/コラプサー/エンシェントをやりました。
 キャラクターは自称太陽の化身、「白き光の太陽の魔王」w
ハンドアウトで渡されたのが、「終わらない夜への対抗心」だったので、あえてそれっぽいものを。
 まぁ、今回はくどい連中個性派なキャラクターだらけで、そんなに妄言にもならずw

ラストに、「俺ごとやれ!」の演出も色々できて、満足。

セッションの後は軽く飲んで解散と相成りました。

そうそう、システムとか色々買ったよw。今日の出費は16kほどですw

*1:コロナ:執行者の特技。次に与えられるダメージに差分値を上乗せするが、自分もそのダメージを食らうという、おいしい特技w