カオスフレア初プレイ

 アースドーンを準備していったが、投入回数が多めだったので、GMは他の人に回して。
参加者は前回よりも多かったけど、まだまだ広告不足だなぁ。
 
で、今日はプレイヤーとしてカオスフレアに参加。
 集まったプレイヤーも安定していて、自分も心置きなく楽しめた。
はじめて会った頃はダメダメだった子が居たんだけど、久々に同じテーブルに着いたら、結構上手くなっていて。人って成長するんだなぁ、と。
 
で、自分はというと、PLが安心できる面子だったおかげで、やりたいことがきっちり出来ました。
神官系のキャラをやったのですが、ハンドアウトをもらったときから準備していた台詞の「私にあなたの弔いをさせるつもり!?」と言う台詞と、それにつながるエンディングの台詞が言えて、満足。
 
皆楽しんでたみたいだし、自分は卓のベストプレイヤーにも選ばれて、いいセッションでした。