ダブルクロス2nd

 星から来た者氏のGMリハビリとしてのテストプレイを。
リハビリのはずなのに、経験点にして50点分*1の底上げを。
というか、エフェクト10レベル分上乗せといわれても侵食値が怖くて取り様が無いのだがw
技能、能力値にもそれぞれ5点分の追加があるため、かなり強力なキャラに。
 
まぁ、折角なのでバロール/ノイマンで起源種の巨神の斧+マルチウェポン使いを作成。
カタナでの四刀流*2ではしたないくらいの攻撃力*3を持った17歳女の子のUGチルドレン。
UGNも危険な生物を作ったもんだw

シナリオに関しては、若干調査項目が多すぎなので、シェイプアップが必要。
あと、GMの性的ファンタジーを前面に押し出すのはどうかとw

それと、経験点を50点追加というのはやっぱ無謀だったんじゃないかなぁw

*1:1度のセッションで入る経験点は最大8点。50点はキャンペーン一回分くらい?

*2:人間の手は2本しか無いだろうって?ルール優先演出後付ですよw

*3:侵食率100%越えた時点でダメージ+64。ボスのHPでも100超えることは少ないようなゲームで、だ。