ガンドッグオンリーコン 遠吠える餓狼たち

 イベント当日でした。
定員24名に対し、24名参加。
満員御礼です。ちなみに、オーバーしていなかったので、お帰り頂いた人はおらず。*1
 
恐れていたような、知識を垂れ流すような輩もおらず。
皆、イベントを楽しんでくれていたようで。
 
今回、マルチテーブルで受けたいミッションをプレイヤーが直接選ぶ形にしてみたのですが、声を掛け合ってくれていたのが印象的。
参加者がある程度のってきてくれないと、これはスムーズに行かないんですよねぇ。
寸劇にちりばめたネタにも反応してくれたし。
ラストバトルではシビアな状況でありながらも、ぎりぎりのところでミッション成功。
 
イベントとしては大成功と言えたでしょう。
 
ただし、準備段階では反省点多しw
 
イベント終了後、酒を。
久々に壊れるぐらい酔っ払いましたw

*1:定員オーバーでお帰りいただくのって、相当に気を使うのよ。