六門世界onlyコン

 GM依頼されていたので、行ってきました。
マスター紹介は他の人に比べ、短め&少な目だったような気もしましたが、それでも第一希望だけで4名が集まり、無事立卓。
 
 色々な仕掛けを入れたダンジョンシナリオでしたが、なかなか好評で。
ラストバトルではガチで戦闘が出来て、これも好評。
PC側の召還モンスター及びPC一人が倒れた時点で、全滅させたらどうしよう・・・と内心思いつつも、オープンダイスで手は一切抜かずに戦闘を続行。
最後は戦場にナイト一人だけがぼろぼろになりつつも立っており、いい感じに締まりました。
古代魔法帝国の力で死亡したPCも復活したしなw

参加されたプレイヤーも楽しんでくれていたようで、なかなか満足できました。