メイドカフェ

 友人達と5人で、秋葉原に。
吾作さんのたっての希望により、メイドカフェに行ってきました。
2件ほど、有名らしい店に行くと、えらく混んでおり、とりあえずは腹ごしらえとしてじゃんがらラーメンを食う。
で、じゃんがらラーメンの前にメイドカフェの看板を発見。
で、さほど混んでもおらずに入ることが出来る。
 
しかしまぁ、メイドカフェだと、「お絞りを人数分より少なく持ってくる」とか「飲み物を持ってきてストローを忘れる」とかも、「どじっ娘だから」といってしまえるのかw
だが、「どじっ娘多いんですね」と相手に向かって言うのはどうよ?w>M氏
 
値段は普通。味も普通な喫茶店でござったよw
適当にだべってるうちに、2時間半も居座ってましたがw