狩りに行って

 久々に狩りにいく。
人が集い、ミッションを受け、早速戦闘を開始すると、「フォン!」という音が。
見ると、ジェダイが参加しており、ライトセーバーを振るっていました。
「すごい、ジェダイなんですね」
「でもまだ弱いんですよ」
「僕、BHなんですよw」
まぁ、狩りの間は仲間なので、何事もなくw
 
その後、遅い時間だったので、落ちる人も出始めた頃、パーティに声をかけてくる人が。
どうも、結構有名な方*1らしく。
で、戦闘を開始すると、この人もジェダイ
その行動は、他のPTの物と思われるミッションのモンスターに切りかかるという感じ*2で。
彼が入ってから、3つ程ミッションをこなした後、パーティを解散。
 
 その後、バウンティ・ミッション・ターミナルで彼の名前を探すも、見付からずw
とりあえず、今回の狩りの収穫は心が痛まずに狩りに行けるジェダイを見つけたことだろうかw

*1:この手のゲームで、いい意味で有名な人はまず居ないw

*2:ミッションを受けると、難易度に応じたモンスターが一定量出てくる。当然、他人のに手を出すのはマナー違反