格闘大会とFSS

 自分の所属しているギルドで開催された、格闘大会に参加。
バフなし、鎧なしで、TKAに有利なレギュレーションだが、うちのギルド、大半がTKAだったりw
で、僕は2回戦で敗退。まぁ、半分レンジ職だからなぁ。
 
なお、格闘大会にジェダイの人が2人ほど見に来てて、ジェダイ同士の戦いの様子を見せてもらったり、ジェダイを追ってきたと思われるBHが来て戦い始めたりw
 
大会の後、皆でジェダイ2人に挑むも、ものすごい範囲攻撃の前に返り討ちに。
うむ、完成されたジェダイは強いわw
 
その後、皆がいる前でFSSのクエストのSithShadowに襲われ、それを撃退w。
FSSへの歓迎を受けたあと、クエストを進めジェダイ村に到着。
 
スキルアンロックのクエストを進め始める。
なんでも、3日かかるクエストだったらしく、今日は進められるところまで進めておいた。
 
でもって、経験値をFSSにかえることが出来たので、これで狩りでむなしい思いをしなくてすむぜ〜!